1. ホーム
  2. ビルクリーニング・カレッジ
  3. ビルメン企業にとって便利な
    ウェブサービス&デジタルツール

ビルメン企業にとって便利な
ウェブサービス&デジタルツール公開講座

参加無料!活用しないと損をする!?


概要

デジタル化を推進して、一歩先を行く企業に

 ビルメンの業務効率化につながる、便利なデジタルツールの説明会を開催します!
 スタッフの募集に役立つ清掃業専門の求人サイト「清掃ガンバ」ほか、新規顧客の獲得、インスペクション業務の効率化、入札情報の入手について、いま抱えている悩みを一気に解消、現状の打開策を知るチャンスです。
 パソコンが苦手という方も大歓迎!! 各社の担当者が「導入するとどれだけ業務が楽になるのか?」を極力わかりやすくプレゼンテーション。すでに導入した会社の事例を交えつつ、必要な段取りや、どの程度のコストがかかるのかについてもしっかり解説します。すでに数々の企業が採用しているこれらのサービス、IT化の波はあなたのところにも必ずやってきます。この機会を逃さず、ぜひご参加ください!


 
こんなツールをご紹介します
【清掃ガンバ】

人手不足の問題解決にひと役買う、業界専門の求人サイト「清掃GAMBA !! 東京版」。 他業種の求人と競合しない、求人情報を出したいときにすぐ掲載・自由編集できることから、現場の人手不足を即日解消できるかも。
【KBLインスペクションツール】

全国BM協会が発行する『清掃管理業務インスペクションブック』に準拠した点検シートや帳票フォーマットが、タブレット・スマホで利用可能に。点検項目を端末機に入力すれば、帳票類や報告書が自動的に作成できます。
【BC入札王】

公共機関の公募・入札情報を提供する営業支援サービス「入札王」と月刊ビルクリーニングがコラボ。数多くの入札情報から「清掃」に限定してメールで配信。カテゴリを清掃のみに絞ったことで割安な価格でサービスの利用ができます。
【くらしのマーケット】

「モノ」ではなく「出張・訪問サービス」を売り買いすることができるインターネット商店街。初期費用、月額費用は0 円。予約が確定した際に手数料が発生するしくみで、広告費をかけずに集客を行うことができるようになります。

講師

㈱アークビルサービス、みんなのマーケット㈱、協栄産業㈱、㈱ズノー 各担当者

日時

4月4日(火) 14:00~16:30
※13:30 より受付開始

会場

クレセントビル3階 研修室
(東京都荒川区西日暮里5-26-7
JR西日暮里駅・東京メトロ千代田線西日暮里駅から徒歩約5分)

参加費

無料

定員

定員20名

申し込み期限

3月31日
※先着順・定員になりしだい締め切らせていただきます

セミナーを申し込む

  • ピックアップ過去の記事
  • 過去のセミナー
  • ビルメンブックセンター
  • ツイッター

PAGETOPへ